動物愛護フェスティバル【ドッグダンスレポ】

今日は動物愛護フェスティバルで撮影させていただいたドッグダンスのご紹介です^^

音楽に合わせて愛犬といっしょに踊るドッグダンス。
ワンコと呼吸を合わせ、楽しそうに踊る姿は、
見ている人たちを笑顔にしてしまいます!



ドッグダンスを披露してくださったのは、札幌ワンズとスタジオWanの皆さん。
それぞれテーマに合わせた衣装もとても凝っているものばかり!



ドッグダンス、今までイベントなどで何度か見させて頂いたことがあるのですが、
飼い主さんはもちろん、ワンコがとにかく楽しそうなんです!



飼い主さんとしっかりアイコンタクトをしながら、
一緒にステップを踏んだり、



こんな風に足の間をジャンプしたり!



まだパピーのプードルちゃんも一生懸命、
そしてとっても楽しそうにダンスしているのが印象的でした^^



決して簡単ではないドッグダンス。
皆さん練習に練習を重ね、たくさんの人たちの前で堂々と、
そして楽しそうに踊る姿は、飼い主さんとのワンコの強いきずなを感じずにはいられませんでした!



ドッグダンスの皆さま、そしてワンちゃん、お疲れさまでした!
素敵なダンスをありがとうございました♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【動物愛護フェスティバル in えべつ】でのお写真送信で
数名エラーで返ってきてしまった方がいます。
受付番号 9番 ルナちゃん・リルちゃん
受付番号 12番 バニィちゃん・サラちゃん・ププちゃん
受付番号 24番 ららちゃん


上記の受付番号の方は、
info@clover-photo.com までご連絡ください。





秋の撮影会のお申込受付中です!



PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS