動物愛護フェスティバル【わんこ撮影レポ】



先日、酪農学園大学で開催された【動物愛護フェスティバル in えべつ】にて
撮影させていただいたワンちゃん、そして飼い主さま。
Clover Photoのブースにご来場いただき、ありがとうございました!

今回撮影料は無料でしたが、1ショット300円を目安に募金にご協力いただきまして、
皆さまのお陰で ¥14,400 もの募金が集まりました!
予想以上にたくさんの方に来ていただき、
驚きと共に感謝の気持でいっぱいですm(__)m

ご寄付いただいたお金は、昨日責任を持って
全額『しっぽの会』さんに寄付させていただきました。
(寄付は「Clover Photo」名義でしております)



たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

撮影させていただきましたデータも、
昨日今日で全ての方にメールにて送信いたしましたのでご確認ください。
もし届いていないようでしたら、
迷惑メールフィルターにないか一度確認していただき、
info@clover-photo.com までご連絡ください。

また、数名エラーで返ってきてしまった方がいます。

受付番号 9番 ルナちゃん・リルちゃん
受付番号 12番 バニィちゃん・サラちゃん・ププちゃん
受付番号 24番 ららちゃん


上記の受付番号の方は、お手数お掛けしますが、
info@clover-photo.com までご連絡ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

当日はスコールのような雨が降ったり晴れたりと、とても不安定なお天気で、
撮影中に雨が降ってきてしまった方や、
その雨や雷でキャンセルされた方、
雨上がりに光が射して、良いタイミングでの撮影に当たった方など、
外での撮影はお天気に影響を受けてしまいますので、
皆さん同じ状況下で撮れないというのが難しいところではありますが、
一組一組、気持ちを込めて撮影させていただきました。

また初めての開催に、受付に列ができてしまったり、
撮影をお待ち頂いた方など、ご迷惑もお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。。
11月にもイベントに参加させていただくことになり、
少し内容は変わりますが、こういった撮影もさせていただく予定ですので、
今回の改善点を踏まえ、皆様に楽しんでいただける撮影をしたいと思います!
詳細は決まり次第、またこちらで発表させていただきます。



Facebookページにも掲載OKの方のお写真を数枚アップしましたので、
よろしければそちらもご覧ください^^
Clover Photo Facebookページ





秋の撮影会のお申込受付中です!



PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS