夕暮れの海で思い出を♪



今日は前回の撮影の続きを。

今回2ヵ所での撮影をご希望とのことでしたので、
公園で撮影した後、近場の海へ行って来ました。
今回行った海は、近くに良い撮影スポットがある場所なので、
折角なので少しの時間でしたがこちらでも撮影させて頂きました^^



こちらの場所は、個人的に毎年撮影をする場所なので、
私なりの撮影の仕方や撮影ポイントなどがあったりします^^
この日は晴れたり曇ったり。
光が射すと緑がキラキラとキレイです♪



秋には一面ススキが広がり、夕暮れの光に照らされると本当にキレイなのです。
(以前秋にフィルムカメラで撮影したときの記事があったのでご参考に→その1その2

こちらでも見つめ合いショット♡大好きでたくさん撮ってしまいます^^




そしてだんだんと日も暮れて、差し込む光がほんのり夕日色に。



夕日をバッグに黄昏れるチップくん^^



夕暮れの撮影は、お天気によって夕日が見られなかったり、
そのときどきの雲の様子で雰囲気も変わったりしますが、
公園などでは撮れない、ひと味違った写真になります。



ワンちゃんと一緒に夕日を眺めながらの撮影^^
普段、ゆっくりと夕日を眺めることってなかなかないと思います。
だんだん日の入りも早くなり、徐々に寒くなってきていますが、
秋の夕暮れもまた、とても綺麗なものだと思います。



出張撮影ではいつも色々な場所で撮影をします。
どんな場所でもできるだけ、その場の雰囲気を生かした最大限な撮影ができるよう心がけています。
撮影時間の延長もできますので、複数箇所で撮影したいなどご要望のある方はご相談ください^^

チップくん、ママさん、この度はありがとうございました!
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね^^





そして、昨日はスタジオWanさんから飛び出しての野外撮影セミナーでした。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!
こちらの様子はまた次回、レポートさせていただきますね^^



PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS