イベントのお知らせ

今日はイベントのお知らせを3つほど。

いつもお世話になっているおやつ工房MOGUさんが9月で2周年を迎え、
9月5日(日)に「OPEN 2周年 Thanks day」を開催されます!
MOGUさんのおやつは、素材にこだわりひとつひとつ丁寧に手作りされていて、
安心して美味しくいただけとっても大人気です^^
そんな皆さんに愛されているMOGUさんでのイベントで、
今回初めてポストカードの販売をさせて頂きます。

ポストカードは、北海道の動物やお花の写真で制作した
『Animal and Flower of Hokkaido』シリーズ(全8種類)と、



世界の犬たちをテーマに撮影して制作した
『Dogs of the world』シリーズ(全14種類)になります。
こちらは今回、カンボジア、台湾、タイで撮影したワンコたちの写真です。
もし間に合えば、もう1カ国追加したいと思っています。
どちらのシリーズも、フィルムカメラで撮影した写真を中心に制作しました。



MOGUさんではイベント後にも店頭にてポストカードの販売させていただく予定ですが、
イベントでは通常1枚160円のところ、イベント価格の150円で販売させて頂きます。
他にも素敵な作家さんたちの雑貨やスペシャルな限定わんこパンなども販売されますので、
ぜひぜひイベントに足を運んでみてください^^

また、ポストカードは今後スタジオWanさんや、
白石区のTrimming Salon Orukさんでも販売させていただく予定です。


そしてもうひとつ。
9月27日(日)に開催される動物愛護フェスティバル inえべつにも参加させていただきます。
私はスタジオWanさんのブースでワンちゃんと一緒の家族写真(もちろんワンちゃんのみでもOKです)
を1枚撮影させていただきます。
撮影させていただいた写真は、メールでのお渡しとなります。
撮影料金は無料ですが募金箱を受付に設置していますので、
よろしければ1ショット300円をめやすにご協力をお願いいたします。
集まったお金はしっぽの会さんに寄付させていただきます。
他にも写真の展示をさせていただく予定です。


最後にもうひとつ。
まだ詳しい日程は未定ですが、秋に紅葉撮影会を開催する予定です。
土日の開催で1日6組限定となり、募集は9月中旬頃を予定しています。
紅葉の中で素敵な写真を撮影させていだきますので、
ぜひご参加お待ちしております^^


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS