ラベンダー畑で♪



太陽に照らされてキラキラ光るラベンダー畑。
今北海道ではラベンダーが見頃を迎えています♪
今日はそんな素敵なラベンダー畑で撮影した可愛いおとこのコたちを^^



ヨーキーのチップくんに、



チワワのぎんじろうくん。



そして、こたろうくん。
お花の中でも背丈の低いラベンダーは、小型犬にもちょうどいいお花です♪



いつも撮影させていただくワンちゃんや場所によって、
大体前もってイメージしている雰囲気があるのですが、
今回もモデルさんが素晴らしくてイメージ通りに撮ることができました^^



私は常々、絵本の世界のような写真が撮りたいなぁと思いながら撮影しているのですが、
それはきっと小さい頃から絵本が好きだったから。
いつか絵本作りに携われたらなぁと思い、高校卒業後は東京の出版関係の学校に行きました。
結局絵本作りには携われませんでしたが、出版社では某芸能誌の編集部で働かせていただいたり、
書店で書籍の販売に携わったり...。
色々な絵本や写真集などに触れる機会も多かったので、
自分が写真を撮るようになってからも、絵本のような世界観のある写真にずっと憧れを抱いていました。
話がそれてしまいましたが、北海道の四季折々の中で、
わんちゃんと飼い主さんとの物語の1ページに加えてもらえるような
そんな思い出に残る写真を綴っていきたいのです。



過ぎてしまった日々を取り戻すことはできませんが、
『写真』という思い出は、ずっと手元で色あせない記憶として
あり続けてくれると思うから。
  • 2015.07.22 Wednesday
  • 撮影
  • -


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS