お友達と新緑の中で♪



今月の上旬に撮影したダルメシアンのマーブルくんとノーフォークテリアのシュウちゃん。
Facebookにはふたりともカメラ目線のものを載せたので、こちらには違う表情のものを^^
シュウちゃんの飼い主さんは、スタジオWanさんの似顔絵教室の講師をされている
Up Tailのかきはらひとみさんです^^
そしてその生徒さんのMさんとマーブル君。
何を隠そう、私もかきはら先生の似顔絵教室の生徒なんです!

今回撮影した場所はノーザンホースパーク。
当日急遽決まった場所だったのですが、毎年レオンを連れて遊びに行く場所なので、
スムーズに撮影も進められ可愛いお写真がたくさん撮れました♪



ジューンベリーの木は可愛くて見つける度撮ってしまいます^^



ちょうど見頃を迎えていたバラと一緒に。
バラをクンクンと、いい香りを堪能するシュウちゃん♡



マーブルくんもうっとりしてしまうくらい、とってもバラが似合ってました♡



満開のバラとふたりの満開の笑顔^^



新緑の中でおもちゃで遊んだり、



ちょっと休憩したり。
この日は陽射しは強かったものの、風が心地よくてここでピクニックでもしたいくらいでした!
ワンコたちが楽しそうだとこちらまで笑顔になってしまいます^^



そして、こんな素敵なシーンにも出会えました♡



お友達同士だと、見つめ合ったり触れ合ったり、普段とはまた違う表情も見えたりしますよね♪
じっくりこだわって撮影したい方はベーシックプラン、
お友達と一緒にワイワイ撮影したい方はグループ撮影がおすすめです^^


--- おまけ ---
ノーザンホースパークでの撮影前にマーブル君のお宅にお邪魔したのですが、
お馬さんがたくさんいる場所で、普通の人は入れないような場所も見学させていただいたりと
とても貴重な経験をさせていただきました!



かきはら先生、Mさん、とても楽しい時間をありがとうございました!


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS