HP完成とワークショップ開催について



以前から進めていた『Clover Photo』のHPがやっと完成しました!
HP制作は久しぶりだったので、Mac使いの私はWinのブラウザチェックを忘れており、
IEで見ると一部レイアウトが崩れている部分があるのですが...^^;
それは時間ができたらまた修正したいと思います。

またFacebookページも作成したので、よかったら合わせて覗いてみてください。

HP : http://clover-photo.com
FB : https://www.facebook.com/clover.photo15


そして、7月28日にシバキチカフェさんでワークショップをさせていただくことになりました!
内容はスマホを使って素敵なポストカードを作る、というものです。
スタジオWanさんで開催している『iPhone Photo Lesson』と内容は似ていますが、
当日はシバキチカフェさんを貸し切って、素敵な店内をセットに見立てて
ワンちゃんを撮影していただき、アプリを使って加工や文字入れをして、
スマホからWifi経由で直接プリンターに写真を転送し、プリントしていただきます。
ワンちゃんをより可愛く撮影するコツもお伝えします♪
シバキチカフェさんの美味しいランチも堪能しながら、楽しいWSにしたいなと思っています^^



申込みは、こちらまたは inof☆clover-photo.com(☆を@に変えてください)へ
メールしていただくか、シバキチカフェさんの店頭でお願いします。

上記ポスター内の写真もそうですが、下の写真も全て iPhoneで撮影し、
アプリで加工・文字入れをして作ったポストカードです。
いつも持ち歩くスマホで、素敵写真を撮る方法をぜひこの機会に体験してみてください☆



PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS