可愛い家族写真

先日、とっても可愛いご家族の撮影をさせていただきました^^
この日は前日の夜に雨が降って、当日は曇りでしたが地面がまだ濡れていて、
朝から早く乾いてくれないかなぁと、少し心配でしたが何とか撮影できてホッと一安心。



可愛い女の子と可愛いプードルちゃん♡



Rちゃん、シロツメクサの花冠がとっても似合っていました^^
ちなみに手に持っているのはトイカメラ。
反対に持っているところがまた可愛いですよね♪



プードルのミエルちゃんも楽しそうにお散歩してくれました^^



こちらはシロツメクサのフレーム撮りでふんわりと。
iPhoneや一眼レフのレッスンでレクチャーしている応用編です^^



撮影は一緒にお散歩をしながらのんびり撮っていきます。
ワンちゃんも小さいお子さんも、機嫌が良かったり、眠くなったりと
その時その時で気分が変わります。
撮影はできるだけ楽しいうちに、とは思っていますが、
どんな表情もその子らしさがあって、色んな表情を残すことも大切だなぁと思っています。



撮影終盤、ちょっと眠くなってきたRちゃん。
いっぱい歩いて、いっぱいはしゃいで疲れちゃったよね。
この日はカモさん、お散歩中のワンちゃんたち、夢中になるものがたくさんありましたね。
帰り道はきっとすやすや夢の中だったかな?



『普通の1日をちょっと特別に』
何でもない日だけど、そんな日常を写真に残していく。
振り返ったときに、写真を見てみんなで笑顔になってくれたら...。
まだまだ未熟な私ですが、ご依頼くださった方々に
ささやかだけど寄り添える、そんな写真屋さんになっていきたいなと思っています。


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS