Clover Photo

以前から細々とやっていた撮影のお仕事。
今後は『Clover Photo』という名前で本格的に始めることにしました。
今せっせとホームページを作成しているところなので、
完成し次第、名前の由来なども含めてこちらでまた報告させてもらいますね^^

今日の写真は、以前撮影させていただいたシバーズちゃんたち♪
今回は朝のお散歩にご一緒させてもらい撮影しました。



とにかくお利口なシバーズちゃん!
今回も親子みんなで上手に並んでポーズしてくれました^^



ちょっと小道具を使ってこんな撮影も♪
撮影前夜に思いついて作ったので、おひげのクオリティが低いのがちょっと...ですが^^;



ワンちゃんの自然体な姿や表情はもちろん、
こんな風に小道具を使ってちょっとユーモアのあるお写真を撮ったりも♪
こんなイメージで撮りたい!などのご要望があればお知らせください。
一緒に楽しみながら思い出に残るお写真を撮って行ければと思います^^
もちろん、ワンちゃんの嫌がらない範囲でですが。



ジャムちゃん、タイムちゃん、ユムくん、クレムちゃん、
楽しい時間をどうもありがとう♡


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS