おとぎの世界での撮影

雪解けが始まりつつあった3月のこと。
ご依頼を頂いて可愛い柴ちゃんと飼い主様の撮影をさせていただきました。
撮影場所は、友人に教えてもらって何度かお邪魔したことのあった『ななや』さん。
『ななや』さんはワンコも入れるショコラのお店です。
ショコラティエのオーナーさんが作る本格的なチョコレートに、
白雪姫のドワーフの家をコンセプトにしたという店内はまるでおとぎの世界!
チョコレートの甘い香りが漂う幸せの空間です^^

今回撮影させていただいたM様は、ヒーリングのお仕事をされているということで、
ピアノは持ち運びができないので、キーボートを持参してくださり一緒に撮影させていただきました。



柴犬のジャムちゃん、タイムちゃんもとってもお利口で
M様と見つめ合う姿にはジーンときてしまいました。



一緒に来ていたお友達の柴ちゃんと4ワンでも撮影!
みんな本当にお利口で、ファインダーを覗きながら感動してしまいました^^



M様、その節はありがとうございました!
今度はぜひレオンと一緒に素敵な演奏を聴きにいきますね♪

ー写真は全てFilmですー
☆撮影のご依頼もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください^^


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS