Thanks for Kamui





スタジオWanさんの似顔絵教室でご一緒してから、
仲良くさせていただいているカムイくんのママさん。
ウェスティオフ会もカムイくんのママさんにお誘い頂いて、
たくさんのウエスティちゃんに会えたのです♡

写真はオフ会のときに撮らせてもたった親子写真^^
カムイくん、お洋服がママとお揃いなんです♡
ママを真っすぐ見つめるカムイくんの姿に、キュンとしながらシャッターを切りました。



撮影している間、レオンはカムイくんのパパさんにお世話になっていました^^
ママさん、パパさん、その節は本当にありがとうございました♡


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS