久しぶりの再会

またまた更新が滞ってしまいました^^;
気付けば季節はすっかり秋へ。

今月は、縁あって北海道ウェスティーオフ会にお邪魔させて頂いたり、
(撮影させて頂いた皆さん、ありがとうございました!
フィルムで撮影した写真は現像中なので、仕上がり次第アップしていきたいと思います♪)
iPhone Photo Lessonの第2弾が始まったりと、細々と活動しております^^

そして、少し遡って8月のこと。
久しぶりの友人と6年振りに再会しました!
今日はそのとき撮った写真を^^













パピヨンのロビンとシーズのさつきちゃん。
レオンも一緒に3ショットを。
レオン、ものすごい顔してますけど^^;

フィルムでの動くワンコの撮影(特に集合写真)はなかなか難しく、
仕上がった写真を見ると、こういういまいちな表情のものがあったりするのですが、
これはこれで、その場の雰囲気を思い出せる大切な想い出の1枚だったりします^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ロビンと最後に会ったのは、レオンがまだ5ヶ月の頃。
その頃は10歳だったシーズーのモモちゃんもいたのですが、
この再会の1ヶ月前にモモちゃんは亡くなってしまい、
ずっと会えるのを楽しみにしていたので、話を聞いた時は驚きと悲しみでいっぱいでした。
今回は、ロビンと3年前に家族に加わったシーズーのさつきちゃんと
6年前とは違う3ショットになりました。

セラピー犬のように周りの人をいつも癒してくれたモモちゃん。
本当に、たくさんたくさんありがとう。

そして、久しぶりにロビンのこの笑顔を見られて良かった^^
ロビンもいつまでも元気でいてね!



HPにも別ショットを掲載しています。


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS