スタジオWanさんで撮影♪






8月にスタジオWanさんで『iPhone Photo Lesson』の講師をさせて頂くことになったのですが、
私は3月からかきはらひとみさんの『鉛筆で描く愛犬の似顔教室』に通っています^^
全5回のレッスンで、毎回楽しくレオンの似顔絵を描いています。
来月で終了予定なので、完成したらこちらにアップしたいと思います♪

かきはら先生の教室はいつも終始和やかで楽しく、愛犬も一緒に参加できるので、
レオンも毎回楽しそうに参加させてもらっています。
以前、たまたま教室後に撮影があり、フィルムカメラを持って行っていたので、
教室後にワンちゃんを撮影させてもらいました♪
かきはら先生の愛犬、ノーフォークテリアのシュウちゃんと、
しつけ教室の上田先生の愛犬、ボーダーコリーのラシエルちゃん。
ふたりとも視線の先には大好きなママがいます^^
ママを見つめる瞳に、ファインダー越しにきゅんとしてしまいました♡


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS