みんなでお散歩 *

モコちゃんの写真を撮らせてもらった後に同行させてもらった
お友達の皆さんとのお散歩写真です^^



みんなでお散歩だよ〜♪と嬉しそうなモコちゃん^^



雪よりも白くキレイで見とれてしまった、ウェスティのたいようくん。



影まで可愛かった♡



長いまつげがとっても可愛い、シュナウザーのまくらくん。



優しいお顔の北海道犬の禅くん。



禅くんと仲良くじゃれ合ってた、柴犬のももちゃん。



ももちゃんは木の枝がお好きなようで、
大きな木の枝をくわえて、颯爽と歩いてました!



こちらはお名前を聞き忘れてしまったんですが、
とっても端正なお顔の柴犬さん。



みんなで仲良く歩いたり、じゃれ合ったり。
とっても楽しいお散歩でした♪
ご一緒させて頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
次はレオンも...一緒にお散歩できたらいいな^^

Comment
禅の写真は毎日のように撮っていますが、正面からのものはほとんどないので、楽しく見せてもらいました。
私もフィルムカメラをたまに使いますが、撮影後の手順に迷います。
機会があれば、ネガをどんな手順でデジタル化しているか、教えてください。
■禅くんの飼い主さん

コメントありがとうございます^^
その節は、お散歩のお仲間に入れてもらって、
ちゃっかり禅くんのお写真も撮らせていただいちゃいました。
楽しんで見ていただけて嬉しいです♪

禅くんの飼い主さんもフィルムカメラを使われているんですね!
デジタルデータは、写真屋さんで現像してもらうときに、
CDに書き込みをしてもらったり、
家にあるスキャナーでネガスキャンしたりしています。
ネガを持って行っても書き込みしてくれますので、
機会がありましたらぜひデジタル化してみてください^^
  • tomoe
  • 2014/04/09 12:02 AM








   

PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS