ボーダーコリーのモコちゃん *

















先月撮影させていただいたボーダーコリーのモコちゃん。
とってもキレイな毛並みに、茶色い瞳が印象的な女の子です^^
この日は良いお天気で、キレイな青空と白い雪に
モコちゃんがとてもよく映えていました!
楽しそうにフリスビーを追いかけたり、ママさんを見つめたり。
撮影後はお友達の皆さんとのお散歩にもご一緒させていただいて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
チルさん、モコちゃん、どうもありがとうございました^^


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS