きのこの季節









*全てフィルム写真です

秋になるとついつい探してしまうこのきのこ。
今年はいっぱい生えていました!
このきのこは、ベニテングダケと言う毒きのこなんですけど、
見た目が可愛くて、毎年見つける度に撮影しちゃいます^^
(レオンはきのこには全く関心がありません^^;)

ちなみに上の写真、きのこが2つ写っているんですけど、
右のきのこは、4日目くらいで左のきのこくらいに成長してしまいます。

そして今年は数日間、きのこの成長記録を撮ってみました!
(下記は i Phoneでの撮影)
左上から、1日目、2日目、3日目、4日目のきのこです。
1週間後くらいには、傘がかなり反って枯れてしまっていて、
きのこの成長ってすごく早いんだなと、ビックリしました!






PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS